2009年04月30日

1年生を迎える会が行われました

 去る27日(月)6年生を中心に児童会で「1年生を迎える会」を行いました。1年生の入学を全校生でお祝いするとともに、 ゲームなどを通じて1年生が上級生とのふれあいを深め、早く学校生活に慣れるように計画をしました。

 とても楽しそうな笑顔で過ごした1年生が印象的でした。

1年生を迎える会 043 1年生を迎える会 053 1年生を迎える会 070 1年生を迎える会 079

posted by 須賀川市立西袋第二小学校 at 17:25| 福島 | 児童会活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月の給食献立表・給食だより

 5月の献立表はこちらから→→→献立表.pdf - 758.2 KB

※18日(月)は、運動会振替休業日のため、26日(火)は鼓笛パレード、27日(水)は鼓笛パレード予備日のため給食はありません。

 毎月19日は、食育の日です。豆をつかったメニューになります。また、21日(木)は「お楽しみ献立」です。 どんなメニューか楽しみにしていてください。

 

 5月の給食だよりは、こちらからご覧いただけます。給食だより.pdf - 564.0 KB

 

posted by 須賀川市立西袋第二小学校 at 14:03| 福島 | 給食だより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4学年だより第3号発行

4学年だより第3号はこちらからどうぞ4年だより3.pdf - 547.7 KB

posted by 須賀川市立西袋第二小学校 at 13:19| 福島 | 第4学年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

