2009年08月31日

新型インフルエンザ啓発チラシ

 学校や幼稚園・保育所等での新型インフルエンザによる集団感染が危惧されているところですが、市新型インフルエンザ対策本部より 「啓発チラシ」が出されましたので参考になさって感染拡大防止にお役立て下さい。

 啓発チラシはこちらからご覧いただけます→新型インフルエンザ啓発チラシ.pdf - 1.7 MB

posted by 須賀川市立西袋第二小学校 at 18:00| 福島 ☔| ほけんだより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学校だより第17号が発行されました

 学校だより17号はこちらからご覧いただけます→17号.pdf - 236.7 KB

posted by 須賀川市立西袋第二小学校 at 13:49| 福島 ☔| 学校だより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホームページの甲子園 J−Kids大賞「福島県代表校」表彰式 

 今日、午前10時に全日本ホームページ大賞の事務局員が2名来校され、代表校の表彰式が行われました。

 トップページの子ども達の写真や「アルバム」の生き生きとした教育活動の様子、 Blogを中心とした更新頻度が高い点等が評価されての受賞となりました。

 現在全国大会の審査中で10月中旬には全国大会選考結果が発表されます。

表彰 018

詳しい内容についてはこちらからご覧ください→全日本ホームページ大賞資料.pdf - 1.7 MB

posted by 須賀川市立西袋第二小学校 at 11:21| 福島 ☔| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

