2009年11月30日

第4学年だより12号発行

 4学年だよりNO12はこちらからご覧いただけます→4年だより第12号.pdf - 787.5 KB

posted by 須賀川市立西袋第二小学校 at 11:45| 福島 🌁| 第4学年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月の給食献立表・給食だより発行

 給食献立表・給食だよりはこちらからご覧いただけます→12月献立・給食だより.pdf - 2.3 MB

posted by 須賀川市立西袋第二小学校 at 11:42| 福島 🌁| 給食だより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インフルエンザに伴う学年閉鎖(2学年)について

 本校でもインフルエンザの感染者が増え始め、今日現在かぜによる欠席も含め11名の児童が欠席しております。

 特に2学年でインフルエンザによる欠席が増えてきておりますので、感染拡大を未然に防ぐため明日12月1日より、 2学年で学年閉鎖措置をとりますのでご家庭でのご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

 詳細につきましてはこちらからご覧ください→学年閉鎖2学年.pdf - 6.2 KB

posted by 須賀川市立西袋第二小学校 at 10:34| 福島 🌁| ほけんだより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

