2010年03月03日

地デジ対応50型のテレビが各教室へ

 市の予算で50型の大型テレビが各教室に納入されました。キャスター付きで移動もでき、大変見やすく、 今後教育番組の視聴や子ども達の発表などに 大いに活用していきたいと思います。

クラブ見学 001

posted by 須賀川市立西袋第二小学校 at 15:44| 福島 ☔| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年度最後のクラブ活動、3年生も見学

 年度当初に子ども達の希望を尊重して編成したクラブ活動。前期6回、後期6回の計12回、各60分で行ってきました。

 今日は、今年度最後の活動日でした。また、来年進級しはじめてクラブ活動に参加する3年生も目を輝かせ、 各クラブ活動を見学して回りました。

クラブ見学 003 クラブ見学 006

posted by 須賀川市立西袋第二小学校 at 15:39| 福島 ☔| クラブ活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西袋公民館だより3月号発行

西袋公民館だより 3月号発行されました。インディアカの大会で大桑原のチームが上位を独占しました。 下のリンク先よりご覧いただけます↓

http://gyousei1.city.sukagawa.fukushima.jp/cb/hpc/Article-1264.html

posted by 須賀川市立西袋第二小学校 at 08:39| 福島 ☁| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

