2010年03月04日

先生方への感謝の会

 卒業に向けてとても忙しい中、6年生の皆さんがとても素敵な会を催してくれました。

 えひめAIの取り組みや先生方と一緒に楽しんだゲーム。一人ひとりの先生方への感謝状のプレゼントなどあっという間の1時間でした。

 また、大変厚い卒業文集もいただきました。ほんとんどの6年生が「いつも一緒にみんなといれたこと」が楽しかったと書いてあり、 まとまったクラスの中で助け合って生活してきたことがうかがわれました。

 25歳の自分へのメッセージも素敵でした。中学進学後も友達と仲良く、そして、部活との両立をうまくこなし、 自分の夢に向かって頑張ってほしいと思います。

感謝の会 004 感謝の会 009

posted by 須賀川市立西袋第二小学校 at 15:18| 福島 ☁| 第6学年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月15日〜の週行事予定

 3月15日〜の週行事予定はこちらからご覧いただけます→週報3月15日〜.pdf - 3.9 KB

posted by 須賀川市立西袋第二小学校 at 10:49| 福島 ☁| 週行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

